7072.ネタ車が多かった春日部

3月20日の春日部駅の話題は続きます。
▼01.今一番やばいと思われるタイプ。

リバティが登場してもスペーシアの輝きは失われないと思います。
▼02.先輩特急車両と並んだリバティ。

スペーシア、スカイツリートレイン、リバティ!東武のタレント車両が一気に揃いました!
▼03.3種類の特急が並んだ!

ダイヤ改正後の634型スカイツリートレインは、団体専用車両として残るそうなので、安心しました。
▼04.リバティと引き換えに団体専用車両になるムサシ。

スカイツリートレイン、また乗りたいですね。団体専用だとそうそう乗れないですから。
▼05.特急鬼怒川温泉行き。

▼06.乗るなら今のうち。


20070系は館林ローカルへの転用が噂されてますが・・。
▼07.どちらも普段乗れなくなる。


関連記事

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR