7070.豊春から八木崎まで歩き通し

3月20日の東武野田線八木崎~豊春間の話題はこれで最後となります。
▼01.踏切から。

折角の天気なので、あちこちで撮影しました。
▼02.幕車の急行でラッキー!

何処に行っても同業者ゼロなので、気兼ねしませんでした。
▼03.岩槻発春日部行きのリバティ。

前々から車で通過するたびに気になっていた俯瞰撮影地です。
▼04.国道16号線より。

▼05.60000系同士のすれ違いも当たり前。

最初リバティの完成予想図を見た時、おでこの黒い部分に運転室があると勘違いしました。
▼06.上から見たリバティもかっこいい。

沿線でもリバティの事はかなり聞かれましたね。
▼07.さらに八木崎寄りに移動。

▼08.梅を入れてリバティ。

豊春から歩き通しました。
▼09.八木崎に到着。

もう春日部から戻ってます、リバティ。
▼10.リバティ八木崎に停車。

これで「野田線って変わったなぁ」と思える一枚になったのでは?
▼11.10~20年前の自分に「野田線の写真だよ」と言っても信じてもらえなさそうな写真w
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR