7069.豊春から沿線撮影へ

3月20日、天気が良かったので、駅を出てロケハンに出向きました。
▼01.国道16号をくぐるリバティ。

歩いてる間にリバティが春日部へ向かいました。
▼02.やはり今の野田線は8000系が一番似合うかも。

八木崎~豊春間で、開けた撮影地を発見しました。
▼03.60000系も馴染んできた。

リバティが春日部から戻って来ました。
▼04.春日部から岩槻へ向かうリバティ。

単線で吊り掛け車が走っていた区間に最新特急です!
▼05.中間車だけサハ。

同業者は誰一人居ませんでした。
▼06.久しぶりに野田線に中間運転台車復活した。

▼07.まるで本線のような風格になった野田線。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR