7066.リバティin岩槻駅

3月20日に東武野田線岩槻駅で撮影した写真をご紹介します。
▼01.春日部方から2番線に入るのは珍しい?

この日は東武500系504Fと505Fの6両編成による習熟試運転が、春日部~岩槻間で行われてました。
▼02.これがこの路線でアーバンパークライナーを名乗る。

この日は初めて6両編成で撮影しました。
▼03.連結は初めて撮影。

この時の試運転は大宮まで行きませんでした。多分線路容量の関係かもしれませんが。
▼04.岩槻で折り返し。

リバティの連結面はこんな特徴があります。
▼05.オレンジのランプが点滅していた。

これで再び春日部へ戻ります。
▼06.大宮まで行かないのが勿体無い。

リバティは平日なら毎日野田線に乗り入れますが、昼間は通常来なくなるので、これはこれで貴重な記録になるかと。
▼07.8000系に囲まれたリバティ。

まるで野田線じゃないみたいです。
▼08.野田線の駅に特急車両。

岩槻停車のリバティは浅草発だけでしたね。
▼09.岩槻にリバティ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR