7064.王様の飛行機撮影出来ず

3月12日の羽田空港の話題はこれで最終回となります。
▼01.謎のB6。

最初はこれがサウジアラビア国王搭乗機と思いましたが、違いましたね。
▼02.アラビア文字入りの謎の飛行機。

これはサウジアラビア国籍機でしたが、国王搭乗機ではありません。
▼03.とれいゆつばさみたいなA319。

この日は車に三脚を積んでました。
▼04.夜景撮影へ。

▼05.シャープなフォルム。

こちらのB6も退役が進んでますし。
▼06.バルブで飛行機は久しぶり。

▼07.バルブ短め。

▼08.電球色に変えてみた。

同じ夜景でもモードを変えただけで大分印象が変わります。
▼09.標準色でバルブ長め。

サウジアラビア国王搭乗機は私が撤収してから30分後ぐらいに到着した模様です。もう少し待ってれば捕獲出来たと思うと勿体無いことをしました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR