7063.国際線ターミナル駐車場から

3月12日、浮島町公園に行った後は2タミまで名古屋の友達を送り届け、国際線ターミナルの駐車場に入りました。

▼01.モノレール版のファミマ電車?

モノレールとバスが撮影しやすい駐車場です。
▼02.これすらも貴重に思えてきた。

▼03.相鉄のリムジンバスがやたらかっこよくなってた。

バスコレで羽田空港シリーズなどやったら、キリが無さそう・・。
▼04.どこから来た東武バスかな?

▼05.昔の夜行バスを思わせる塗り分け。

▼06.モノレールは飛行機が似合う。

▼07.関東各地に一番行ってるバスかな?

モノレールは塗装変更が進んでいます。1000系など2回目の塗装変更とは。
▼08.1000系にこの塗装似合わな過ぎ。

▼09.神奈中も屋根に文字あったのか。

▼10.最後はモノレール。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どっちが多いんだろう

周辺に高い構造物も歩いている人もなくて、バス車両を(きれいに)上から撮影できる場所って、なかなかないですね。しかもカーブであまり速度は出せないですし。
(撮影としては多分難アリですが)時間帯によってはあの周辺は、駐車場に入りきれないであろう色とりどりのリムジンバスの行列を見ることが出来ます。

京急バスが関東で一番多く走っている…
確かに、羽田空港を牛耳って(笑)ますしねぇ。その一方、オレンジの方(東京空港交通)はどうなんだろうと一瞬思いました。
と言いながらも、私が乗るのは地域的に京急がほとんどです(オレンジの方は一回も乗ったことはないです)。

QUWA様へ

コメントありがとうございます。鉄道と違ってバスはどこでも撮影出来そうなイメージですが、普通の公道だと隣の車が来たりして撮影が難しい場所ばかりな印象ですよね。

やはり空港バスは国内線中心の羽田のパイが大きい意味では京急の方が多いかな?と思います。オレンジは成田ならかなり見るのですが、私は大分前に羽田から亀有駅行きに乗って以来、ご無沙汰です。
プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR