7062.連続でゴーアラウンド

3月12日の浮島町公園の記事はこれで最終回となります。
▼01.JA64AN

まさかの宇宙戦艦ヤマトラッピング機です。
▼02.JA73NG

フィリピン機も大きくなりましたね。
▼03.RP-C7779

東京オリンピック応援機ですね。
▼04.JA745A



▼05.JA211J

着陸機でしたが、急に高度を上げました。
▼06.JA623J

まさかのゴーアラウンドですね。乗ってた人、驚いたかな?
▼07.再び上昇。

こちらもゴーアラウンドです。2機連続でしたので、驚きました。
▼08.JA8984

少し調べたところ、この2機より先に着陸した飛行機から部品が落下した影響で、急遽滑走路点検になったようです。
▼09.2機連続でゴーアラウンド。

以上で浮島町公園から撤収としました。名古屋から来た友人からのリクエストでの訪問でした。遠路はるばるありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は経験ありません

知り合いの旅行会社の人は、3回ゴーアラウンドを経験したそうですが、添乗員としてなので、不安な言葉は言えない一方、シミュレーターで経験したことがあるらしく、かなりドキドキしていたそうです。

>この2機より先に着陸した飛行機から部品が落下した
ゴーアラウンドの機種より前から撮影していたと思いますが、
その2機種前を(連写状態で)撮っていたら、ポロッと部品が落ちている瞬間も撮れていたりして…(汗)。

QUWA様へ

コメントありがとうございます。そりゃあ添乗員の立場なら、客を不安がらせる訳にはいきませんしね。
部品落下の写真撮れてたら、新聞社あたりに高く売れないかな?と不謹慎な事を考えたりw
プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR