7054.【白い車両】石田商店運転会【さよなら快速6050系】

2月25日の石田商店運転会の話題はこれで最終回となります。
▼01.今なら8111Fとなら似た並びを。

この日は白い車両なるお題でしたが、セイジクリームもありだよ!と言われたのでw
▼02.春日部的な?

スカイツリートレイン、いい買い物しました。
▼03.新栃木あたり?

▼04.同行者の白い車両と。

同じ形式でもメーカーが違うと、こんなに顔付きが違います。
▼05.会津鉄道とスカイツリートレイン。

▼06.6両にしてみた。

スカイツリートレイン、こんな使い方しないですよね。JR普通列車グリーン車的な?
▼07.一部特別車?

要するに6050系だから、フツーに連結できちゃうだけです。
▼08.8両編成。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR