7048.板倉東洋大前駅に佇むリバティ

2月21日に板倉東洋大前で撮影した東武500系リバティの写真をご紹介します。
▼01.サハ505-1

真ん中だけサハです。
▼02.モハ505-3

やはり名鉄ミュースカイに似てますね。
▼03.停車。

試運転ならではの光景ですね。
▼04.確かにリバティは板倉東洋大前に居る。

乗務員室の運転士側と助士側は見通しが効かないので、運転士側からは監視カメラで助士側を確認できるようになっているそうです。
▼05.上り寄りの停止位置はかなりかつい。

これは野田線60000系後期車と同じですね。
▼06.アンテナは2本。

東武も側面にロゴを入れるのが好きですね。
▼07.ロゴ周りがかっこいい。

今の所、リバティは伊勢崎線・野田線・日光線・宇都宮線・鬼怒川線・会津野岩線・葛生線・小泉線・桐生線への入線を確認しております。
▼08.200系りょうもうと似たロゴの入れ方。

一瞬四季島に見えた?
▼09.車体の特徴がわかる案内。

あとはちらほらスマホで撮影していた人が居たぐらいですかね。夢中になっていたのは私だけでした。
▼10.無関心。

先輩特急車両に道を譲ります。
▼11.粋に抜かれるリバティ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR