7047.板倉東洋大前駅の日常

2月21日、東武日光線を北上します。前日に搬入されたと思われる新車が居ました。
▼01.リバティが集められていた。

板倉東洋大前に到着です。
▼02.雅が通過。

板倉東洋大前にも停車する特急はありますが・・。
▼03.粋に通過。

新栃木~南栗橋間ローカルは10000系だけになりましたね。
▼04.リニューアル車の4両は当たり前に。

新栃木行きです。こちらもN化が決まりましたので、楽しみですね。
▼05.幕車も貴重になりそう。

これで4両のどちらの先頭車でも前に出やすくなりましたので、リニューアルは割に合いますね。
▼06.またリニューアル車。

日比谷線に続いて、試運転列車の登場です。
▼07.リバティは初撮影。

山勘で行ったのですが、いきなり当たりを引きましたw
▼08.特急車両の板倉東洋大前待避は営業投入後は見られないかと。


泉北ライナーか日光詣のように、ゴールドっぽいんですね?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR