7046.試運転・歌舞伎・亀

2月21日の越谷駅の話題、最終回となります。
▼01.メトロ03系5扉車は今も新車のイメージ。

03系かっこいいですよね。いかにも銀座・六本木へ行くお洒落な地下鉄のイメージです。
▼02.半蔵門線直通。

▼03.メトロ車がよく並ぶ。

これを待ってたのです。この時も同業者ゼロです。
▼04.北越谷から戻って来た試運転。

▼05.日比谷線も半蔵門線に似てきた?

試運転撮影後は一旦駅を出て、餃子の満州でランチとしました。越谷にもあったのはびっくり。
▼06.間違いなく貴重になるカット。


再び駅に入りました。

▼07.これがみんな70000系になるのか。

▼08.ついで。

歌舞伎顔の50050系が来ました。
▼09.スカイツリーの歌舞伎イベントは終わったのでは?

歌舞伎繋がりで今更ですが、戦隊で「◯◯レッド!」と叫びながらポーズで見栄を切るシーンあるじゃないですか。あれ、歌舞伎の白波五人男がルーツらしいですよ。
▼10.ライト周りのメイクが上手すぎる。

これを待っておりました。さっき大師線で乗った車両です。
▼11.大師線運用を終え、春日部支所に戻る緑亀。

緑亀の本線走行が撮影出来て何よりでした。餃子定食を食べ終わってから、たった15分後の出来事でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR