7044.大師線の緑亀

2月21日に東武大師線で撮影した東武8000系8568Fの写真をご紹介します。
▼01.運試しに西新井に行ったら、居た。

▼02.50050系と緑が並ぶとは。

大師線で大師前に向かいます。
▼03.大師前到着。

塗り分けパターンはオレンジやフライング東上と同じですね。
▼04.一旦お見送り。

今更ですが、大師前駅は2線対応の構造になっているような気がします。
▼05.どう見ても転轍機が増設できる。

大師線は2線発着にすれば、ラッシュ時はさることながら、特に三が日の初詣輸送で威力を発揮出来そうですが、今更増やさないですかね・・。
▼06.右側の蛍光灯のラインに沿って線路が引けそう。

西新井からの緑亀を迎え撃ちました。
▼07.これが撮影したかった。

▼08.緑の8000系もかっこいい。

▼09.幌はとっくに無い。

西新井駅に戻りました。こんなポスターもありました。リバイバルだらけになりましたね。
▼10.セイジクリーム陥落orz
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR