7042.ネタ車だらけの曳舟

2月19日に曳舟駅で撮影した写真です。
▼01.黄色の遭遇率が高い。

東武は良い意味でネタが多過ぎるから、こういう事になりやすいw
▼02.原色ゼロ。

やはりプユマ塗装かっこいいですね。期間限定と言わずにずっとこのままでいてもらいたいです。
▼03.模型は予約済み。

亀戸線です。
▼04.大師線にしろ8575Fをよく見る。

本線の10000系も少し変わったのが来ました。
▼05.元東上線。

こちらの更新をせずに4両の更新に手を染めたという事は、2両未更新はこのまま飼い殺しでしょうか?
▼06.貴重な0番台未更新車。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ネタ車だらけの曳舟について

お久しぶりです。keio201です。

東武鉄道には様々なラッピング・リバイバルカラーの

電車があり楽しいですね、特に私は「クレヨンしんちゃん」の

ラッピング電車が好きです。

「クレヨンしんちゃん」のラッピング電車が相互乗り入れで、

田園都市線を走る姿は大変インパクトがあり格別です。

とても半蔵門線が水天宮前までの時代には考えられない、

組み合わせなのが素敵です。

keio201様へ

コメントありがとうございます。こちらこそご無沙汰しております。東武は規模が大きいからこそ、ネタ車両が増えがちなのかと思われます。こんなに増えてしまうと、原色を忘れてしまいそうですw

50050系のラッピング車は模型が出ますので買いたいのは山々ですが、全種類フル編成で揃えるのは予算的にちょっと・・と思います。今回のラッピング車の写真、東武の車両なのに田園都市線で撮影された写真の方が多いのは、それだけ東武車が自社に戻らない運用を多く持っている証拠なのですよね。
プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR