7037.副都心線の美

2月19日に東京メトロ副都心線・明治神宮前駅で撮影した写真をご紹介します。寒いのもあり、今回はトンネル内撮影に挑戦してみました。
▼01.まずは普通に撮影。

最近は5直にハマっています。
▼02.ライトがトンネルとレールを照らす。

副都心線なのに、東急系の車両ばかりでした。
▼03.Y500系も副都心線に慣れてきた。

東武東上線の車両が明治神宮前まで来るとは。
▼04.東武50070系が横浜みなとみらいを目指す時代。

東急ヒカリエ号や西武S-TRAINもここで撮影したいですね。
▼05.Fライナーでない急行。

ここからは感度を拡張し、電球色モードにしてみました。
▼06.かなりクールな?
  
真ん中に柱が無いので、撮影の自由度が高いです。
▼07.暗闇に輝く。

かなりSFチックになりました。
▼08.新しい地下鉄らしい雰囲気。

暗闇に浮かぶメトイチ、とてもカッコいいです。
▼09.Fライナー急行飯能行き。

このS字カーブ、気に入りました。
▼10.再び東武50070系。

まさかこれが東上線内快速急行とか?
▼11.ここで森林公園行きが見られるとは。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR