7033.江ノ電バス購入


先日のヨコハマ鉄道模型フェスタですが、多くの物販がありました。生憎持ち合わせが少なかったのもあり、一つだけ購入したものがこちら。
江ノ電バス2台セットでした。東京メトロブースで地下鉄博物館オリジナル鉄コレと迷いましたが、私の家からだと葛西よりも江ノ電の方が遠いのもあって、こちらにしました。
最初買う前に「あれ?これ買ってなかったか?」と思ったりもして、過去ブログ記事を見返したりしましたが、似た色使いの東海バスとごっちゃになっていたようです。
フルーツ牛乳のようなカラーリングの江ノ電バスは前から欲しかったので、横浜で購入出来て何よりでした。これで京急バスと並べれば鎌倉が再現出来そうですね。江ノ電バスの新しいセット、3月にも再び出るそうなので、横浜では在庫処分で持って来ていたのでしょう。

後は電車市場ブースでJRバス東北セット、小田急ブースで小田急箱根高速バスセットもありましたので、流石鉄道模型フェスタだけにバスコレも少なくはなかったですね。
バスコレはたまに買ったかわからなくなるので、備忘録程度に記事にしときます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR