7030.帰りにサプライズ

2月5日、ヨコハマ鉄道模型フェスタから撤収~みなとみらい駅から帰ります。
▼01.吹き抜けが特徴のみなとみらい駅。

普通に帰りの電車を待っていただけなのですが、見慣れない車体が目の前に現れました。
▼02.いきなり西武40000系登場!

これがS-TRAINを名乗る車両となるのですね。車内はロングシート状態のままでしたが、この状態でならFライナーでもありかも。
▼03.黄色い部分は座席が無い。

この時期は連日試運転だった模様です・・まさかこれ、ヨコハマ鉄道模型フェスタのネタ振りか?
▼04.これが有料列車としてここを運転する。

みなとみらい駅で東武東上線の行先です!
▼05.Fライナー急行森林公園行きで撤収。

▼06.横浜高速線内は急行。

東横線内特急でしたが、乗った駅と降りた駅は急行でした。
▼07.乗り換えの都合で明治神宮前で下車。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR