7029.ヨコハマのKATO達

ヨコハマ鉄道模型フェスタの話題、今回はKATO編です。
▼01.西武秩父線をイメージ?
これではまるでKATOのブースというより、西武鉄道のブースみたいですねw
▼02.しっかり西武のポスターまで!

来年はこのS-TRAINでランドマークタワーへ?
▼03.5000系レッドアローと40000系!

▼04.秩父線の雰囲気ありますね。

▼05.前面強化後の仕様に。

西日本近郊電車シリーズの導入予定はありませんが、みんなカッコ良い電車ばかりですね。
▼06.野々村電車にw

東急5050系が再販されたり、KATOは5直関連に熱心になりました。この勢いでメトロ7000系8両とか出さないかな?
▼07.ハイブリッドはしらかみが出た時点で予想していたが。

運転会場に移動しました。
▼08.やはりヒカリエが走っていた。

▼09.エヴァ新幹線とカシオペア。
関連記事

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR