7024.ヨコハマ鉄道模型フェスタに初参加

2月5日、ヨコハマ鉄道模型フェスタに初参加してまいりました。
▼01.行きはグリーン券消化試合。
  
周りの会話からして、グリーン車は熱海までの客が多かったです。
▼02.桜木町駅からアプローチ。

ヨコハマ鉄道模型フェスタの会場内に入りました。
▼03.まずは東武関連をチェック。

いずれもGM製で所有しております。
▼04.既に持ってるから買わないw

ヨコハマ鉄道模型フェスタは初めて参加しましたが、入場無料にしてはなかなかの内容でした。
▼05.前期型もあったのか。

多分買うと思いますが・・。
▼06.試作品も。

そうそう、今回はトミーテック編ですよ。
▼07.1/64は東武バスも登場。

まさかこんな珍車が模型になるとは。
▼08.サンパチ君も!

赤城駅再現に最適です。
▼09.りょうもうと並べたい。

箱買いでつかまされましたが・・。
▼10.一般流通でも出るのね。

▼11.AE形持ってる人は欲しいはず。

▼12.鉄コレで流線型は珍しい。

▼13.同じ車体で色違いを同時に出すのが得意。

バスコレもなかなか渋いところを突いてきましたね。
▼14.個人的にはICカードが使えない会社が一番気になる。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR