7020.日光線~春日部へ

1月29日のしもつけ号浅草行きの旅は続きます。
▼01.気球が見えた。

一度気球と電車を一緒に撮影してみたいものですね。
▼02.以前も見たことあるからメッカなのか?

時間帯からして浅草からのけごん1号かな?
▼03.詣と交換。

▼04.南栗橋手前。

もうすぐ伊勢崎線に入ります。
▼05.8両固定。

春日部に到着しました。春日部からはかなり多くの乗客が増えました。急行では座れないのと、安い特急料金だからなんですかね?
▼06.20000系もそろそろ?

20000系が春日部に来る日常ももうすぐ終わりを迎えます。
▼07.野田線8000系。

メトロ08系はいつ見ても都会的なイメージですよね。
▼08.メトロ08系。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR