7015.【船橋新京成バス】石田商店運転会【DL大樹?】

1月28日に石田商店運転会に参加してまいりました。
▼01.夏見台団地行きで到着。

バスで石田商店に到着です。
▼02.この日のお題は赤系の車両。

まだC11-207が無いので・・。
▼03.東武DL大樹?

DE10でいろいろ遊んでみました。
▼04.レッドトレイン。

模型運転会では、立石・落合・大山・蕨・焼津だけで、各メーカーの噂話が成り立ってました。落合は大昔は高田馬場だったらしいですが、ショールーム行かれずに今の場所に移転してしまいましたが。
▼05.目的イミフw

▼06.配給列車?

模型運転会終了~次なる目的地・宇都宮に向けて出発です。
▼07.帰りは夏見台団地始発なのでまったり。

運転会にお誘い頂いた方にはお礼を申し上げます。ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR