7012.徳島阿波おどり→羽田

この記事を持ちまして、徳島の話題は最終回となります。バスで徳島阿波おどり空港に到着しました。
▼01.一応浦和サポですが、ぜひJ1でお待ちしております。

夜遅くの到着となるので、空港で夕食としました。但しあまりお腹が空いてなかったので、ハーフサイズです。
▼02.徳島ラーメンと半ライスで500円ちょいのコスパ。

私を乗せた飛行機は羽田に向けて離陸しました。
▼03.月に照らされた海が美しい。

デジカメの制限が緩くなりましたので、夜景撮影も容易となりました。
▼04.多分木更津近く?

▼05.アクアラインと海ほたる。

飛行機なら片道一時間ちょいなので、行きたい場所だけはっきり決めて行動すれば、四国でも日帰りは可能です!
▼06.羽田に着陸。

▼07.無事到着。

マイルが勝手に消えてしまうぐらいなら、こうして有効活用しない手は無い!
▼08.クラスJクーポン消化試合なので。

羽田到着後は、空港に駐車してあった車で帰宅としました。最後まで旅行記をお読み頂きまして、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

南海と四国

フェリーを使っても日帰りで南海と四国を満喫出来るのですね。
みさき公園~加太線のめでたい電車~フェリーでも丸一日で行って帰って来られるのは驚きました。
加太線のめでたい電車は是非乗ってみたいです。

Joh様へ

コメントありがとうございます。行きたい場所だけを絞れば、日帰りでも十分回れます。私の場合、土曜の休みが曖昧なのもあって泊まりをやめたのもありますがw
プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR