7010.アイランドエクスプレス四国Ⅱに遭遇

1月15日の徳島駅でこんな車両に遭遇しました。
▼01.ただの特急車両の団臨かと思ったが・・。

車内ではカラオケ大会でした。
▼02.アイランドエクスプレスが!

アイランドエクスプレスは2両らしいですが、今回は1両のみの連結でした。
▼03.先代は50系客車を改造した欧風客車だったが。

客車時代の華やかさはありません。
▼04.前後の車両はアイランドエクスプレスじゃない?


▼06.キハ1200系と並ぶ。

かなりバカ停してましたね。
▼07.確かにアイランドエクスプレス。

▼08.徳島駅に居る証拠写真。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR