7008.徳島到着

1月15日の旅はまだ続きます。
▼01.南海フェリーであることがわかりやすいカット。

ビジネスコーナーの窓際がラス1で空いてたのでラッキーでした。
▼02.船の中でランチ。

携帯はさることながら、予備電池充電も抜かりありません!
▼03.充電しながら別腹。

▼04.シンプルな船内。

予想に反してガラガラでしたね。とても快適な二時間でした。
▼05.到着前はこちらの座席も利用した。

最初はいい意味でどこに座ろうか迷いました。
▼06.写真奥のパーテーションのある区画がビジネスコーナー。

▼07.次回は絨毯席も行ってみたい。

船は徳島港に接岸しました。
▼08.下船。

▼09.徳島は初上陸。

▼10.和歌山の船籍だった。

カーフェリーなので、前にハッチがあります。
▼11.船があくびしているみたいだ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR