7007.南海フェリーで徳島へ

1月15日、和歌山港から南海フェリーで徳島を目指します。
▼01.寒いから流石に誰も居ない。

去年のオレンジフェリー東京湾フェリーと、船旅が続きます。
▼02.予報に反して快晴の中を渡航。

▼03.南海フェリーも萌え路線に?

▼04.ジャンボ機のような船内。

船にありがちな食堂はありませんでしたね。
▼05.供食設備はこの売店と・・。

▼06.こちらの自販機のみ。

ここと迷いましたが、親子連れが多いので、棲み分けが出来てましたね。
▼07.一番船らしい雰囲気の絨毯席。

グリーン船室は事前ではなく、船内の案内所でグリーン券を購入するシステムでした。昔の新幹線グリーン車のような座席が並んでました。
▼08.グリーン船室にはしなかった。

▼09.またデッキに出たくなったよ。

▼10.屋上は強風で封印。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR