6996.ブログ開設12周年


12年前の今日ですが、私のブログを開設した日です。12年間で6996もの記事を書いていました。
私のブログが誕生した12年前はこんな話題でした。
つくばエクスプレス開業
東武50000系登場
中部国際空港開業
東武線竹ノ塚踏切死傷事故発生
レイザーラモンHGのギャグが流行語に
小田急ロマンスカーVSE登場
JR福知山線脱線事故発生
日本人宇宙飛行士搭乗のスペースシャトル・ディスカバリーの打ち上げ成功
愛知万博開幕
千葉ロッテが日本一に
JR羽越本線脱線事故発生
やはり乗り物の話題だらけになっちゃいましたね。こうして振り返ると凄い年にブログを立ち上げたのですね、私。つくばエクスプレスもVSEも一番列車に乗りに行ったなぁ、懐かしや。
12周年なので、12系に東の横綱達を繋げてみました。あと何年続けられるかはわかりませんが、ブログ。ツイッター・インスタグラムも並行してやってまーす。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

おはようございます。
ぶろぐはもう12年ですか。そんなに長く続けられるなんて素晴らしいです。
これからも楽しみに拝見いたします。

ともちぃ〜ん様へ

コメントありがとうございます。ツイッター・インスタもやってますが、やはりブログで写真を見せるのが一番好きですね。
多分まだ続けると思いますので、ご期待下さいませ。
プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR