6990.羽田出発

今回より1月15日の徳島日帰り弾丸ツアーのシリーズ記事が始まります。まずはJAL221便で関西空港を目指します。
▼01.羽田を出発。

機内音楽番組にPPAPが入っているのにびっくり。
▼02.レア機。

これは此間デリバリーされたばかりの!?
▼03.A321の最新型と思われ。

最近の離陸はDランが増えましたね。
▼04.スカイネットの後に離陸。

天気は快晴です。
▼05.スカイツリーとゲートブリッジ。

最初はスカイタイムだったのですがすぐ飲み干したら、お代わりを勧めてくれました。
▼06.実はこれが二杯目。

豪雪の名古屋を飛び越してしまいます。
▼07.雪など見てない。

着陸態勢に入った後、こんなものが見えました。
▼08.観音様が見えたよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR