6988.南海ツアー


今日は訳ありで南海ツアーです。空路関西空港に到着~みさき公園に向かいました。そう、目的は同園内にある南海博物館もどきです。
ただこちらにたどり着くまでの費用がみさき公園の入場料1350円と電車ランド入館料400円、しめて1750円かかりますので、電車ランドだけの目的となると、かなりハードルが高いです。
園内にある鉄道関連の施設と言えば、かつて向ヶ丘遊園内にあった小田急鉄道資料館を思い出しましたが、こちらは園内に入れば入館料無料でした。
次はその足で加太線のめでたい電車の撮影・乗車としました。最初この電車の写真を見た時は和歌山電鉄の新ネタ電車か?と思いましたが。車内も派手派手しく、飽きがきませんでした。模型だと鉄コレになりそうですが。
取り敢えず以上になります。帰宅次第詳しい内容を記した記事にしたいと思いますので、どうぞご期待くださいませ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

南海の博物館もどき

電車ランドのみの入館料で同ランドに入れればいいですね。

めでたい電車は加太線限定運用のようですね。和歌山に行ってみたくなりました。

Joh様へ

コメントありがとうございます。私も最初はそう思ったのですが、まさかの別料金とは。
めでたい電車は他の路線には入らないようですね。連結して難波まで来れば面白いですが。
プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR