6986.DE10入線

2017年一発目の入線は我が鉄道初のディーゼル機関車となりました。KATO製でわざわざ群馬から取り寄せた品ですが、再販が決まったようでw
▼01.12系が似合う。

ジーンズにTシャツのような感覚で似合う組み合わせです。少し遊んでみました。
▼02.SL館山の送り込み回送をイメージ。

わかりづらいですが、一番後ろにDE10を連結しています。
▼03.SL館山をイメージ。

私は行きませんが、いよいよ来週の運転となりましたね。今更ですが、トッキュウジャーにブラックが居なかったは不思議でした。SLにぴったりなのにw
▼04.DL館山をイメージ。

とりあえず今回はこれだけですが、DE10なら貨物列車から寝台列車まで、いろいろ遊べますね。これからどう遊ぶかは想像が膨らみます。
▼05.内房線でこんな感じで俯瞰できる場所あったか?

TOMIX製と迷いましたがデフロスターが付いていたので、こちらにしました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR