6978.赤城行きの350系

1月3日に東武伊勢崎線羽生~川俣間で撮影した写真をご紹介します。
▼01.この線形からして単線から複線に改修した形跡が伺える。

▼02.今回のリバティ登場で廃車とは思えない200系だが・・。

▼03.日中の運用が無くなった区間準急。

太田・館林からの普通列車は久喜行きのイメージですが・・。
▼04.普通東武動物公園行きがあった。

この日は上毛電鉄新春イベントに合わせて、350系による団体専用列車が東武動物公園~赤城間で運転されました。
▼05.これで赤城へ向かう。

350系の伊勢崎線走行はまたあるかはわからないので、何とか撮影にありつけました。しかし光線状態が微妙になってしまいましたが・・。
▼06.登場時の1800系りょうもう号を彷彿とさせる4両。


ここで撮影していたのは私だけでした。本当は館林以北の単線区間での撮影も考えましたが、時間の都合で手前で済ませました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR