6963.インパクトある野田線急行

12月23日の藤の牛島撮影シリーズは続きます。
▼01.11635F


フルカラーLEDの急行表示は60000系以上のインパクトです。
▼03.11652F

行先だけローマ字表記が無いのも東武らしいです。
▼04.61613F

後ろさえ気にしなければ、とても良い撮影地です。
▼05.8160F

▼06.8166F

鉄コレになった編成が来ました。幕車急行は良いですね。
▼07.8163F


この情景、模型でも築堤レールと鉄橋を組み合わせれば、出来そうですね。
▼09.8165F
関連記事

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ

10050の幕車
基本潰した8000の再利用品ですからねぇ…
(急行設定前)

急行作って
側面幕は急行用行先を加刷かそっくり全取り替え

前面は種別幕だけを側面幕同様の加刷か全取り替え措置にしたんでしょう

Re: No title

コメントありがとうございます。使えるものは使おうといったスタンスがにじみ出てますね。側面は丸ごと交換っぽい気がしますが・・。
プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR