【03/21更新】コメントについてのお願い


いつもdiamond next SKYTREE Lineをご覧頂きましてありがとうございます。大変恐縮ではございますが、コメントの件で皆様にお願いがございます。
諸事情により、一部規約を改定させて頂きました。
コメントには必ずハンドルネームの記載をお願いいたします。タイトルは内容に問題がなければ無題でも構いません。弊ブログはコメント事前承認制でございます。
01.会社などが公式に発表する前の情報の投稿(但し発表前でも事実確認が出来た情報はこの限りではありません)
02.管理人や他のコメント投稿者の個人を特定できる内容の投稿。
03.暴言、誹謗、個人攻撃など場の雰囲気を著しく乱す内容の投稿。
04.当ブログに対する不当な要求を示す内容の投稿。
05.個人的又は一方的な内容の継続的な投稿。
06.営利目的で自己のサイト(サイトの内容の如何は問いません)へ誘導する内容の投稿。
07.その他当ブログの記事の内容と関連性のない内容だけの投稿。
08.他のブログ・掲示板等に投稿された内容と同一内容の投稿。
(いわゆるマルチポスト行為)
09.過去に管理人と直接的又は間接的にトラブルがあった者からの投稿。
(これに該当する場合は投稿内容の如何を問わず、承認を見送ります。)
10.一部文章に記事と全く関係ない内容の文章が含まれた投稿。
(これに該当する場合は、当方で文章を一部編集した上で掲載させて頂きます)
11.ハンドルネーム又は氏名の無い投稿。
12.ハンドルネームに「通りすがり」「名無し」や、一文字だけの名前等といった、不審な名前の方からの投稿。
13.他ブログ又はサイトでトラブル又は愚行が確認された者からの投稿。
14.管理人とのコミュニケーションを図るのではなく、単なる知識の披瀝とか妄想の披露等の投稿。
15.同じ投稿者による、同じ記事に対する連続した投稿。
16.コメント欄を利用し、個人的なコンタクトを図った投稿。
17.その他当ブログの雰囲気にそぐわないと認められる投稿。
これらの投稿が確認された場合は大変申し訳ございませんが、以下の措置を取らせて頂く可能性がございます。
・違反に該当する投稿の削除
・違反された方のハンドルネームをNGワード登録
・違反に該当する投稿が確認された記事のコメント受付停止又は削除
上記項目に該当するかどうか判断する権利は管理人が有し、かつ管理人は前記の判断の理由について説明する義務を負わないものとします。
より良いブログ運営の為に、ご理解とご協力をよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR