6956.今年3回目の運河特急

12月16日も東武特急きりふり267号に乗りますので・・。
▼01.時間の関係で浅草までカードを切った。

まるで特急料金を払ったかのような運賃で、浅草線浅草駅から東武線浅草駅に向かいました。おかげで浅草線で余裕が出ましたが。
▼02.この日の浅草方マーク。

ある意味ホーム終端部よりも撮りやすいかも。
▼03.カーブを利用して撮影。


この日、北千住からは私の隣の席も埋まるぐらいの盛況でした。
▼04.時間の都合で食堂車きりふり開店。

あっと言う間に春日部です。
▼05.春日部方マーク。

大体春日部からガラガラになるパターンですが、今回は多い方でした。
▼06.この日は先週より人出が多かった。

リバティもこのホームをよく使いそうです。
▼07.このデザインのマークならそのまま下の行灯でもw

座席を回転して野田線です。
▼08.男性ばかりの女性専用車?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR