6954.都営新宿線

12月13日、久しぶりに都営新宿線に乗車しました。
▼01.京王9000系が来た。

某有名書店からの帰りでしたので、乗車しました。京王9000系が乗り入れていたのを忘れてました。
▼02.京王線本八幡駅?

こんな時間から高尾山口まで行く電車とは驚きました。
▼03.橋本行きと高尾山口行き。

京王車両の表示は気が利いてます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR