6945.東武30000系の行き先表示をリクエストしたよ

12月4日の東武ファンフェスタ内では、毎年恒例の東武30000系行き先表示器で珍表示を披露するイベントもあります。
▼01.快速急行っておじかかよ!田都は特急誕生?

相変わらずギャラリーは多かったです。隙間から何とか撮影しました。
▼02.亀戸線区間準急でも亀戸線内は各駅停車だろうね。用賀行きは人身のときにありそう。

▼03.終電みたいな行き先に新鹿沼止まりの特急は臨時?

▼04.通勤急行など東急も東武にも無い。通勤準急新大平下は浅草からありそう。

▼05.遂に半直は群馬県・栃木県乗入れへ?

▼06.30000系の特急表示は東上線対応かな?急行中央林間表示も30000系自体珍しいから貴重だよ。

▼07.どちらも実際あったが珍しい。

▼08.これも実在したはず。

そして最後は、私自身でも行き先をリクエストしてみました。それで出してもらったのは、この表示です!
▼09.停車駅は?とのツッコミ多数w

流石にこれはギャラリーからどよめきが起きました!最初はこれに半蔵門線直通の文字を入れてもらおうとしましたが、矢印表示が入ると半蔵門線直通の文字は入れられないとのことでした。
でもこれでも大満足です!大師線だから通過する駅が無いから特急の意味が無い?大師前駅の車止めに突っ込みそうな列車ですねwww
私のワガママに付き合ってくれたスタッフの方にはお礼を申し上げます。記念写真まで撮って頂き、ありがとうございました!
▼10.来年はこれを見てプランを考えるかw

◼︎過去の東武30000系珍表示記事
5449.「区間急行三越前編」どこへでも行ける30000系?
5452.「通勤準急北春日部編」どこへでも行ける東武30000系?
5455.「通勤準急二子玉川半蔵門線直通編」どこへでも行ける東武30000系?
5460.「特急東武動物公園半蔵門線直通編」どこへでも行ける東武30000系?
6385.今年も珍表示祭り
関連記事

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR