6942.SL撮影会に参加

12月4日の東武ファンフェスタでは、SL撮影会が開催されました。これは事前予約制で、余剰になった友人枠で参加する事が出来ました。
▼01.14系と入れ換え車。

凄くガランとしていて、東武の敷地っぽくないです。
▼02.手前の黒い建物は?

わざわざSLの為に車庫を新設したのは驚きました。
▼03.SL検修庫が見えてきた。

SLの愛称が決まりましたので、ヘッドマークもついてました。
▼04.早速煙を吐いている。

▼05.後ろの文字も立派。

これが東武のSLとは思えないぐらいですね。
▼06.ポスターにもしたいぐらい。

SLが牽引する客車も近くにありました。
▼07.この白い物体は屋根メンテナンス用?

敷地外から見えないよう、客車で目隠ししてますね。
▼08.12系は客扱いするのか?


枚数が多くなりましたので、次回も続きます。
▼10.車止めの向こうにも撮影者らしき人影?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR