6938.ファンフェスタに来たらまず車両撮影会

12月4日、東武ファンフェスタ2016が始まりました。
▼01.撮影会場に入る前から8111Fだけは何とか撮影。

今年のファンフェスタ号は十中八九8111Fだと思ってたのですが・・。
▼02.川越からやって来た今年のファンフェスタ号。

空の色が去年よりイマイチでしたが、今年も撮影出来たので良しとしましょう!
▼03.初めてJR車両が加わった。

今年もサニーコーラルオレンジのスペーシアは生憎不参加となりました。
▼04.プユマが一番右なのは予想通り。

▼05.やっとまともに撮影できたプユマ。

8111Fが253系と並ぶとは。
▼06.元成田エクスプレスと東上線。

来年の臨時快速、これで走らないかなマジで。
▼07.やはりこの顔にはこの色ですよ!
 
6050系の準急浅草行き表示も懐かしいです。
▼08.セイジクリームに準急浅草行き。

今回はこの8111Fを撮影するのが一番の楽しみでした。
▼09.8111Fはこれが限界。

枚数が多くなりましたので、次回も続きます。
関連記事

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR