6932.浅草→春日部

12月2日の特急きりふり267号運河行きの話題は続きます。この日は外食でしたので、車内で夕食としました。
▼01.ポプラのとんかつ弁当でレッズ優勝を祈願。

一番の楽しみである、乗車証明書です!
▼02.これは売り物か?と思ったぐらいのレベル。


うーむ、これは毎年乗るしかないのか?
▼03.全4回分の乗車証明書が入るようになっている。

ここで進行方向が変わります。
▼04.春日部到着。

▼05.少し傾いてる。

いよいよ野田線に入ります。
▼06.こちらは運河方先頭。

▼07.リバティもこんな感じで野田線に入るようだ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乗車証明書はどの区間で配られたのでしょうか。北千住まで乗る予定ですが、貰えるかな?

黄身の縄様へ

初めまして。コメントありがとうございます。乗車証明書は北千住発車後に配布されますので、浅草・とうきょうスカイツリー〜北千住間のみの乗車では貰えません。

No title

22日、浅草から運河まで乗車して乗車証明書入手しました。ありがとうございました。

Re: No title

コメントありがとうございます。乗車証明書の件は何よりです。また来年も運転されると良いですね。

> 22日、浅草から運河まで乗車して乗車証明書入手しました。ありがとうございました。
プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR