6931.今年も運河特急の季節です

12月2日に特急きりふり267号浅草発運河行きを撮影した時の様子です。
▼01.浅草までの銀座線はオリンピック仕様。

浅草駅に到着しました。
▼02.左から302-1F、301-1F。

300系の2本並びは初めて撮影しました。
▼03.300系が廃車の噂も出ているが・・。

レア車が来ました。
▼04.11480Fも登場。

スペーシアですが雅は回送、粋はけごん新栃木行きでした。
▼05.前座は雅・粋と続き・・。


去年の約束通り、今年も運河特急が帰ってまいりました。
▼07.この日のヘッドマーク。

これが来年にはアーバンパークライナー野田市行きで、リバティになるのですよね・・。
▼08.きりふり運河行きがわかりやすい一枚。

ヘッドマーク装着後は発車時間まで2分しかありませんでしたので、かなり慌てました。去年もかなり慌てた記憶です。
▼09.ヘッドマーク装着。
関連記事

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR