6922.昔の京急ロマンスカーに会う。

11月23日に神奈川県逗子市は第一運動公園を訪問しました。三崎港近くでマグロを食べたついでに来ました。
▼01.京急初代600形が眠る公園。

表示が快特でないのが少々残念ですが。
▼02.撮影はこれが限界。

柵からレンズを入れて撮影しようにも、車両全体の撮影は無理でした。
▼03.柵に囲まれ捕らわれの身になったかのよう。

以前写真で見た時、ホームなどあったかな?
▼04.ホームもある。

▼05.運転室はブレーキハンドルが無い。

内装はかなり状態が悪いです。
▼06.内装は東武6050系に似ているような。

▼07.現役当時の路線図が残る。

京急久里浜ではありません。
▼08.京浜久里浜表記が懐かしい。

2000形投入前はこれが快速特急だったのですよね。
▼09.座る気が起きなかった座席。

▼10.上がらないパンタグラフ。

昼間なら車内まで入れます。
▼11.説明がきちんとしている。

▼12.京急博物館は出来ないかな?
関連記事

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR