6912.本線と東上線が出会う場所

11月19日に中目黒駅で撮影した写真をご紹介します。
▼01.この20070系で来た。

▼02.残念だが東横線に乗り入れる筈がない。

横浜寄り先端はとても撮影しやすいです。10両化で延伸した部分ですね。
▼03.東武と横浜高速。

▼04.横浜DeNAラッピング車だった。


パッと見、スカイツリーラインのようですが・・。東武の車両が乗り入れているのに、20070系は乗り入れ出来ないのは面白いものです。
▼05.東上線と本線の車両が並んだ。


▼07.北千住行きで。

西武車両は自社線に戻らない急行運用もありますね。東武車の東横線急行もあるのかな?
▼08.日比谷線と西武鉄道もここで初めて並んだ筈。

▼09.03系も貴重になる。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

平日横浜0042発急行武蔵小杉行きがあります。東横線内完結の東武車です。

官山鳥三亨様へ

初めまして。コメントありがとうございます。東武車の武蔵小杉行きは写真ですらも見たことないです。貴重な情報をありがとうございました!
プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR