6910.日本橋→溜池山王

11月19日に東京メトロ銀座線日本橋駅で撮影した写真をご紹介します。この日は渋谷駅改良工事の影響で、溜池山王行きが運転されました。
▼01.いきなり01系降臨!

01系、今は確か2本くらいしか居なかったような?いきなりレア車を引き当てました!
▼02.これが最後まで残る01系。

日本橋駅はホーム有効長に余裕があるので、撮影しやすいです。
▼03.1129F

全て溜池山王行きです。
▼04.1107F

日本橋から溜池山王行きに乗車しました。
▼05.確かに溜池山王までしか行かない。

▼06.溜池山王で全ての乗客が降りた。

溜池山王ではかなり多くの同業者が居ました。
▼07.溜池山王到着後も表示はそのまま。

ここ、いつもは渋谷行きしか来ないホームです。本当に。
関連記事

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR