6898.【熊谷駅?】柏運転会【鉄博?】

11月13日の柏運転会の写真、思ったより少なかったので、これで終了となります。
▼01.まるで須坂?

この6両編成、実際にありました?
▼02.小田急2200形と1800形。

ロマンスカー以外全て鉄コレです。
▼03.長野か海老名かわからない並び。

▼04.小田急顔前パン車。

HiSEは過去のロマンスカーとは思えないぐらいです。
▼05.新松田~開成間の鉄橋みたい?

秩父鉄道最初で最後の小田急譲渡車両でしたね。
▼06.秩父鉄道800形も。

▼07.この日唯一の東武車両となった。

背後の高架が上越新幹線のような?
▼08.ホントに熊谷みたいだ。

たまたま車両ケースに入っていたので、出してみました。
▼09.動かないけど、鉄博クモハ101。

大井工場に保存された後に鉄博に行った車両ですね。
最後に運転会にお付き合い頂いた方にはお礼を申し上げます。ありがとうございました!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR