6897.【海老名?】柏運転会【ゆけむり?】

10月13日の柏運転会のシリーズ記事が始まります。
▼01.小田急2600形と1800形で10両編成。

複線で借りましたが、同行者は持参車両ゼロにつき、全て私の車両です。
▼02.実際には無い連結だが違和感無し。

最近走らせていない車両を優先して持参しました。
▼03.気分は海老名?

ゆけむりが長くなったか?
▼04.こちらは長野電鉄?

これのFライナー、激しく見てみたいです。
▼05.行き先がとんでもない事に。

▼06.小田急・相鉄・東急

この相鉄は事業者限定品でしたね。
▼07.相鉄6000系は即日完売になった。

小田急2200形は生憎動力がありませんでしたorz。
▼08.2200形を挟んで12両編成にも。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私が高校生だった頃に 小田急線で異形式連結による脱線事故が 連続してありましたね!


西武も昔は異形式連結はお得意でした。

準急豊島園様へ

コメントありがとうございます。まさに「まぜるな危険」ですね。西武は今も連結は多いですが、2両だけの運転はないですね。

もしFライナーがこの車両だったら…

こんばんは。東急ネタに食らいつきましたw

この車両は以前の記事で取り上げられていたデハ3450ですかね? これの5連オールM編成がかつて大井町線で実在し、運転性能は8000系にも劣らなかったそうなので、十分副都心線乗り入れ運用イケますね! 西武線方面も捨てがたいですが、やはり森林公園まで走ってほしいです。いや、できれば小川町まで走っていただいて、あの単線区間を吊り掛け音を轟かせながら爆走してほしいものです。
もしそんな運転が実現したら、元町中華街→森林公園でビール何杯でもいけますw

東急ネタでの妄想炸裂失礼しました。

さすらいの8143様へ

コメントありがとうございます。これは3600系なので以前の記事の車両とは少し違うようです。
そんな強力な編成だったのですね。東上線乗り入れなら、このような電車が玉淀の鉄橋を渡るところも見たいです。西武乗り入れなら吊り掛けで正丸峠を越えるところも見たいですね。吊り掛けFライナー、あったら凄いです。
プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR