6894.受け入れ準備開始

~東武ファンェスタは東武商事ブースに乞うご期待!ぜひお越しください!~ 今年の鉄コレは1700系「日光線白帯特急車」


収納は用意しました。後は足回りです。予想候補の一つになりましたね。1700系、生憎私が生まれる前に廃車になってしまっているので、実物を見たことがありません。

5700系とも連結していたらしいので、それも模型で再現出来たらと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1700系

もうそろそろネタ切れになるので今年はやらないかなと思っていたのですが、1700系になりましたね。他にもまだ300系や20050系などがありますが、2両で完結となるとやはりその選択になってしまうのかと思います。あと5700系の猫ひげとかもまだですよね?その辺りも気になります。うちは見たことがない車両は買ってはいけない決まりになっているので見送り決定です。ちなみに1700系は帳簿上では廃車にはなっておらず、更新扱いで今でも元気に200系として走っています。

びんいち様へ

コメントありがとうございます。鉄コレと言えば2両ですから、今回の1700系も十分に予想範囲内でしたね。最近は一般流通待品でも東武をだすから、売り方の方向性もブレブレなのかもしれません。
1700系の台車が今も現役なのは、凄いの一言に尽きます。
プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR