6876.紅葉とロープウェイ

今回より10月24日の栃木県紅葉シリーズ記事が始まります。
▼01.那須岳に行ったよ。

最初はロープウェイ駐車場に入れようかと思いましたが、満車につき先の峠の茶屋の駐車場に誘導となりました。
▼02.峠の茶屋の駐車場に停めたよ。

東野交通の稼ぎ頭である、那須岳ロープウェイです!
▼03.これが那須岳ロープウェイ。


土日なら渋滞がひどくなることは目に見えるので行かなかったですが、月曜に休みが取れたので、出撃しました。
▼04.紅葉は見頃。

最近東野交通は東武鉄道が全株を手放したらしいので、関東自動車の傘下に移るらしいです。
▼05.ロープウェイのカラーリングは東武グループ塗装。

そもそも私が那須岳に行きたくなったきっかけは、こんなバスを見た事からです。
▼06.紅葉の中を行くロープウェイ。

▼07.ロープウェイ同士の交換。

▼08.こんな記念撮影スポットも。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR