6874.【連結】浅草運転会【一部特別車?】

10月21日の浅草運転会の記事はこれで最後となります。
▼01.1800系通勤車は浅草まで来たこと無いけどね。

持参した車両全て隅田川撮影しました。
▼02.30000系も浅草に来なくなった。

30000系、あとは06Fか09Fをバラせば浅草乗り入れは出来なくは無いとは思いますが、やらんでしょうね・・。
▼03.浅草に来れる電車全て東上線に転属。

▼04.こんな連結で隅田川は渡れない。

白いのは自由席だろうねw
▼05.1800系一部特別車?


TNカプラーとマイクロカプラーの連結も問題なしです。これだと1800系の方が特別車のようですね。

▼06.5070系と連結しても違和感無し。


▼08.似た色同士?
関連記事

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR