6873.【スペーシア】浅草運転会【粋】

10月21日の浅草運転会のシリーズ記事は続きます。今回は東武100系スペーシア粋編成編です
▼01.とうきょうスカイツリー駅に停車。


乗車券だけで浅草まで乗りたくなる風景です。
▼03.次は終点浅草。

今回は浅草駅入線の写真は1枚もありません。それは、ここは2番線なのですが、この番線全ての転轍機が故障しており、全て手動操作による切り替えになってしまっていたからです。お店側の回答は修理中との事でしたが、いつ復旧するかはまだわかりません。
▼04.隅田川を渡る。



そんな故障だらけの2番線でしたが、使用時間を30分サービスしてもらえました。
▼07.粋な隅田公園?

東京都観光汽船もしっかりありました。
▼08.ヒミコとも並ぶ。


粋も隅田川に馴染んできたかな?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR