6860.益子車庫~バスツアー終了

10月8日の東野交通バスツアーの話題はこれで最後となります。
▼01.108ロゴの跡が。

最後の目的地・益子車庫に到着しました。
▼02.益子車庫の事務所。

小さな車庫でした。
▼03.バス10台くらいのキャパ。

模型でも簡単に再現出来そうな規模です。
▼04.常駐のスタッフは居ないらしい。

▼05.富士重工ボディとふそうボディが2台ずつ。

このバスは今年で成人になりましたね。
▼06.ここにも餃子ラッピング。

うまくやれば、東野バスとSLのコラボも?
▼07.近くには真岡鉄道。

▼08.凄い名前のプールが行き先に。

▼09.真岡所属の自社発注車。

東野交通さんからのご好意で、ここ益子車庫から宇都宮までのバスは違う車両に乗せて頂ける事になりました。行きに乗ったナンバー1041との違いは、エンジン音と屋根上にある換気ダクトの有無が確認出来ました。
▼10.益子車庫からはこちらに乗り換え。

ナンバー763のバスで宇都宮駅に戻り、駅前で餃子を囲んだ反省会を経て、散会となりました。
東野交通は東武グループのバス会社だけに、前々から気になっていたバス会社でしたので、このツアーに参加出来て良かったです。しかも東野の日・10月8日にやってしまう幹事さんの粋なセッティングには頭が下がる想いです。
最後にバスツアーを企画して頂いた友人の方にはお礼を申し上げます。ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR