6841.新津田沼駅でも我孫子の味

唐揚げそばと言えば我孫子ですが、9月にその支店が新京成線新津田沼駅ホームにもオープンしました。この影響で五香店が休みになったらしいです。
▼01.松戸方面ホームにある。

店内はかなり狭く、大人9人程で満員になるぐらいでした。私が行った時は食券の券売機が準備中で、直接スタッフの方に代金を支払いました。
▼02.唐揚げとちくわにした。

たまたま運良く線路側の席に座れました。
▼03.これぞ新京成の狸唐揚げそばだが、揚げ玉が無い(?)

このお店、入場券で入るとトッピングサービスしてくれるそうです。但し唐揚げは対象外ですがw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我孫子より美味い。我孫子との関係は…、色々事情はあるようです。

チンタオ俊作様へ

初めまして。コメントありがとうございます。五香と新津田沼のお店は同じ方でした。我孫子との違いは何なのでしょうね?
プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR