6837.西衣山→見奈良

9月26日の伊予鉄道の旅は続きます。途中で610系とすれ違いましたので、西衣山駅で下車しました。
▼01.激Vで捕獲!

平日の昼間なので、勿論同業者ゼロ!最高な撮影環境でした!!
▼02.確かに東武2000系の台車だよ!


▼04.四国の車両ぽくない。

これで撮影も乗車も達成です!
▼05.後続の第二編成に乗車。

台車は東武2000系ですが、2000系のモーター音では無かったです。モーターは確か京王の発生品だったか。
▼06.座席端の手摺が無いものの、内装も東武20000系そっくり。

これでは伊予鉄道じゃなく東武鉄道に乗ってるかのようですね。
▼07.ドアも同じかな?

日比谷線にも乗り入れそう。
▼08.車端部が3人掛けなのも同じ。

▼09.東武車両と同じメーカー。

▼10.東武20000系が北関東ローカルに転用されると、こんな雰囲気に?

610系同士の並びを撮影したかったので・・。
▼11.見奈良駅で下車。

2編成しか居ない形式が並びました。
▼12.これでまた乗り潰しならずorz
関連記事

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

diamond next

Author:diamond next
スカイツリーと乗り物が好きなアラフォーのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR